

新年!

全然うまくとれなかったわあ
2016-01-01_1667853298[30_-73_813]
2016-01-01_1667853041[30_-73_813]
2016-01-01_1667808374[27_-78_832]
2016-01-01_1667653102[32_-79_838]


2016-01-01_1668426957[30_-71_813]
2016-01-01_1669396271[28_-71_813]

シンクロ↓
2016-01-01_1669305285[27_-71_814]

パントマイム↓
2016-01-01_1669179008[28_-71_813]

2016-01-01_1668906927[27_-73_815]
2016-01-01_1668581626[30_-71_813]


不発なジャオさん↓
2016-01-01_1667902423[30_-71_813]
2016-01-01_1667903464[30_-71_813]
2016-01-01_1667908219[30_-71_813]
2016-01-01_1667909405[30_-71_813]


可愛すぎてつらい

いやー雨ひどいですね・・・
こっちでは降ったりやんだりを繰り返してますが
ところどころ冠水しているようで・・・

私の家も山っぽいところにあるのですが、みなさん土砂崩れにはご注意を。



そんな雨ばかり続いている中
外に出れない私はフォルダにたまりにたまったSSをみてニヤニヤしてます

(可愛くて)辛いです、(可愛くて)涙が出ます

以下、わが子自慢(親ばか

DragonsProphet_20150713_213739.jpg

ギュニゴウスのウルグヅキです
うるるんって呼んでます
うるるるんかわいいようるるるるるるるるるるるるr

DragonsProphet_20150713_214046.jpg
DragonsProphet_20150713_214145.jpg

やられてふっとんでもかわいいです
(´゚д゚`)フンスフンス




DragonsProphet_20150713_224314.jpg

はぁぁあああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいよおおお

DragonsProphet_20150713_224324.jpg

このけつがああぁああああぁぁ

(゜q゜)ハァ、ハァ・・・・・・Σ('q')ハッ

取り乱し失礼しました。

なんかもっとマシな投稿ができればいいんですが。

DragonsProphet_20150903_212908.jpg

この可愛さを前に・・・・私は・・・無力・・・・・・・・・・・バタッ














謎な終わり方で失礼しましたww
ではまたw



今日は月曜日です。
職業柄、不規則な勤務の私ですが、明日は日勤です。

いきたくないいきたくなぁーい!

そこでブログを更新しようと考えた。

LINDA「なぜそうなった」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DragonsProphet_20150726_222133.jpg

もっふもふにしてやんよ!

モフモフしたい!もふもふ!

DragonsProphet_20150821_221526.jpg

こんな感じにもふもふしたい!
もふもふもふもふもふもふもふhもふhmhnh

ツイッターにも載せたけど、我慢できずにひっくり返してやった
ばふぉめっと色付け

あんまり凝視すると色塗り雑なのみえるのでヤメテー



あともふもふといえばこの方

DragonsProphet_20150606_120404.jpg

Rain「私の出番だな。見よこの麗しき流る水のような我が身体を・・・」

LINDA「(゜-゜)」

Rain「LINDAくん、なんだいそのどうかしてしまった顔は。そうか私の美貌のあまり顔の筋肉がふぬけおったか・・・」

LINDA「何をわけわかんねえこといってるんだ?のぶさん呼ぶぞ?」

Rain「ごめんなさいもうしません」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もふもふいやされたいなぁ・・・。
おえかきしたいなぁ。
今からやってたら朝なるからな・・・

寝よう、おやすみwww

小梅(ムーンウィングドラゴン)

DragonsProphet_20141204_181042.jpg

ムーンウィングドラゴンの小梅(こうめ)たん
幼女設定(

みんな憎めない
どころか気付くと目元口元ゆるんでほっこりしてしまう
癒し系

好きなもの
小梅「ますたー!」
くっ・・・よくできた幼鳥(女)だ

嫌いなもの
小梅「こわいもの!」
具体例がわからないがかわいいから許す

戦闘ではサポートで大活躍
DragonsProphet_20150820_025816.jpg

小梅「わたちがますたーをつよくするの!」
はぁかわいい

口調:わたち ○○にーちゃん ○○おねーちゃん みんな
身内は○○にぃ ○○ねぇ

LINDAを見つけると寄っていってくっついてる
小梅「りんにぃはあったかいの!」
LINDAも小梅が火傷しないように体温を調節するやさしさ


ほかのドラとの関係性省略(
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

るき⋆velcat

Author:るき⋆velcat
画像置き場
前の記事も残ってます(面倒くさがり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
